鈴と猫の夢
   月が照らす所、鈴の音が響き、猫が夢を見る…
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ゆめおりかすみ

Author:ゆめおりかすみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スターびっくりまる秘報告~
え~、本日はここを見て下さってる大事な皆様に大事なご報告がありますぅ(*><)ノ

ゆめおりかすみの中の人、6月に結婚する事になりました!!


キャー、じゅ~んぶらいどですよっ(*ノノ)

 これで、「ゆめおりかすみ 逢いたい!!」で呼び出されちゃったりして~
ってそうじゃなくて、らぐなの中のじゃなくて中の人がっ!!

 …エヘへ、お金持ちがもらってくれないかなぁ…は伏線でしたのデス(^^*
 地獄だった会社も夢と憧れの『寿退社』でおさらば(キラキラ)

…専業主婦になって、廃街道まっしぐら~
はるちゃんオーラも近いっ!!ゴメンナサイダンナサマ…(*ノノ)

 …なわけで、しばらくはいろいろバタバタするとは思いますが、らぐなはまだまだこれからも続けていきますので、みんなよろしぅです~(*^^)ノ

かすみんの日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/04/01(土) 15:07)

<<うにゃ~(ToT | ホーム | なんとふぃ~さんがイメージキャラにっ>>

コメント
 
なななななななななななな!!!!!!!?
なんですって~!?
ほんと!?
4月1日だけど、信じていいのねっ!?(笑)

来てみてイキナリびっくりだわぁ(’’;;
おめでとーございます!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
廃街道まっしぐらはだめだョ(笑)
URL | 未有 #zcpMMdzk | 2006/04/02(日) 01:19 [ 編集 ]

  ありがとう~♪
えへへ、みんなをびっくりさせようとタイミングを…

…って「4月1日だけど」って前置きされると、ネタですよ~って言いにくいじゃんっ(><;;;

ハイ、ネタですわよ…orz

URL | かすみん #SNCm8ccQ | 2006/04/02(日) 02:07 [ 編集 ]

 
あ、あー
一応一日の間はコメントを我慢してみたよーιι

願望として思いついたのがこれだったのねー
・・うん、今日は飲もうっ(?
URL | 景 #bOQz3XWI | 2006/04/02(日) 21:38 [ 編集 ]

 
Σ(@@
ものすごい自然なっΣ ほかレスがなければすっかりひっかかってたよぅ;

(かすみいのウェディングドレス姿を想像して萌えた人1/20)

URL | せんせ #DFBOqg3o | 2006/04/02(日) 22:24 [ 編集 ]

  えへへ…^^;;;
> かげりん
お気遣い感謝w
願望ね~、確かにそうかも。でも女の子と…(ぇ

> ふぃ~さん
ごめん、ふぃ~さんは多分かなりストレートに受け取ってくれそう、って期待してたょw
一発でウソって分かるネタもおもろいけど、とりあえず自然に、かつ記事の中ではバラさない、をコンセプトにやってみました^^;;;
あ~でも中の人は萌えないですよぉ…;;;
URL | かすみん #SNCm8ccQ | 2006/04/02(日) 23:57 [ 編集 ]

  寝る前に覗いたら~
うわっ、見てて信じちゃいましたよっ!!
慌ててROに再ログインしようとしちゃったし・・・
コメント打ち込もうとして4月1日の事と気が付きました。
もし、ホントの事だったら旦那様もROに引きずり込んで大聖堂でも結婚式を!! と、思ってしまったのは秘密です。

URL | 亜子 #Lr6tztD6 | 2006/06/12(月) 00:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dreamweaver.blog51.fc2.com/tb.php/10-7c171d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事の中に、このブログへのリンクがない場合は、トラックバックを受け付けない設定になってますぅ。トラックバックして頂ける場合は、記事の中にリンクもお願いしますね♪

copyright © 2005 鈴と猫の夢 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


