FC2ブログ


   鈴と猫の夢
   月が照らす所、鈴の音が響き、猫が夢を見る…
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ゆめおりかすみ

Author:ゆめおりかすみ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゆめおりかすみ
3人目なのにうちで一番高レベルキャラ(92/50)
通称「かすみん」「かすみい」
INT>DEX2極のMEプリ。

ゆめおりかすみ


「煙突に入ろ推奨委員会」ギルドに入ってます。
ハロウィンイベントのボランティアポタさん達が集まったギルドで、最初はネタで期間限定だったはずが…ってよくあるパターンですね…(´ー`;;;

そもそもは支援プリやりたいと思ってアコ作ったのですがぁ…

時々見かけるのですよ、MEプリさんを~~~
今程一般的じゃなかったしねぇ…かなり茨の道とゆわれておりました。
激しい音と光でドバババババン!!
めちゃカッコイイ~~~!!

余りのカッコよさにどんどんMEに惚れていくわたし…(*'-')
同じくMEプリを志すお友達との出会いもありまして、めでたくMEプリになりましたとさ。

…てか、支援って性に合わないみたい、エヘっ☆(死

キャラ作ってから半年以上アコのままレベルが上がる事もなく放置されていたんだけど、いつぞやのハロウィンイベントでポタ子ボランティアに参加して、アコプリのおもろさに目覚めたんですね。

それから一生懸命上げ始めて、畳に通うようになり…

ハロウィンでも畳でも運命的な出会いがあって…

アマツに居付くようになりましたヽ(´ー`)ノ

元々は「ほわ~んとしたしゃべり方の強度の天然さん」なキャラ設定のハズだったんだけど…どんどん中の人の地が出てきて…や○いと百合と可愛い子やものがダイスキな…天然はちょっと合ってるかもしれないけど…いやちょっとだけだよ…ホントに…ホントだってば!!
まぁ、そんなコになりました(^^;;;

最近はすっかりレベル上がってないけど、街でおさべりしたりする時は一番出現頻度の高いコです。
大体はみんなにも、このコの名前で呼んでもらってるしね。
スポンサーサイト
らぐな キャラ紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/12(日) 17:27)

<<ゆめおりはるか | ホーム | かすみblogはじめました☆ミ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dreamweaver.blog51.fc2.com/tb.php/3-e276095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事の中に、このブログへのリンクがない場合は、トラックバックを受け付けない設定になってますぅ。トラックバックして頂ける場合は、記事の中にリンクもお願いしますね♪

copyright © 2005 鈴と猫の夢 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。